こんにちは
いつもありがとうございます
マリーシャですピンク薔薇



昨日は、吹田市「tiedeeternity」にて開催の
ラシクビトマルシェでした。


お店オープン1周年記念としての
イベントでしたが、
たくさんの方々がお越し下さり


これも、オーナーグリさんや
メンバーみんなのお人柄だなラブラブ


ご一緒させていただけて
本当、光栄でした。



ラシクビトメンバーアップ


後から調べたら…


占星術的にも4つのエレメントが全て
揃っていて、


数秘的にもマスターナンバーや、
同じ数字を持つ


なんともバランスのいい仲間たち虹
どうりで心地いいはずだわぁ〜


みんなの共通点は、
人が笑顔になってくれるのが大好き❤


オープン前からたくさんの方々が
並んでる待って下さってたり、


用事を済ませてわざわざ駅から
タクシーできて下さったり、


小さな赤ちゃんを抱っこ紐をしながらでも
お越し下さったり…



みんなの愛ラブラブをいっぱいいっぱいいただき
私たちが1日中、
心地いい場で過ごすことができました。


本当にありがとうございましたラブラブ




私マリーシャも、たくさんの方々の
数秘を出して、
カードリーディングで
占いをさせていただきました。


いつも思うのは、
どんな人も一生懸命に自分を生きている


自分の弱いところも知っているからこそ
悩みもがいている姿は、自分も含めウインク


実に、
人間らしくてかわいい❤️
と愛おしく思えるのです



弱さがあるからこそ、
それを補ってくれる友達やパートナー、仲間たちがいてくれる。


近くにいてくれる人を大切に想い
毎日を楽しく過ごすこと


そこからきっと…
自分らしい明るい未来をクリエイト虹
していけるのではないでしょうか。


今年も残りわずかとなってきましたねビックリマーク


【参加募集中&開催予定!】

キラキラNEWキラキラ
12月24日(火)
【大和なでしこハッピーツアー】
〜韓方&薬膳茶で美波動UP!〜


今年一年の自分へのご褒美としてキラキラ漢方薬膳で新しい年も健康で美しくあるために!
お野菜いっぱいのカラダに優しい韓方ランチを楽しんだ後は、
プロの薬剤師さんによる
「気・血・水」の問診を受け、体質別にそれぞれの薬膳茶をブレンドします。(持ち帰りもあり)


【場所】京都烏丸御池

【時間】11:30ランチスタート、14:00薬膳茶ブレンドレッスン

【参加費】ランチ代(各自)と薬膳茶ブレンドレッスン代(2500円)




12月
乙女のトキメキ12月1日(日)14:30〜
星読みカウンセリングレッスン
(中崎町 スローケアパーラー)


乙女のトキメキ12月7日(土)13:00〜15:00
パーソナル☆星読み講座〜ハウス編〜
(阿波座 WABカラースクール)


乙女のトキメキ12月5日(木)10:00〜15:00予約制!
占いインスピレーションアロマとアクセサリー
(吹田市) 
 ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎
ガーベラご予約状況はこちらからご確認いただけます


♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢

今日も一日
幸せ貯金にチャリンコインたち
ありがとうございます



星とカード使い☆マリーシャ
「自分を知り・整え・愛しむ」

あなたの本質に
光を照らすオリジナル占いメソッド



ホームページ
⬆︎  ⬆︎  ⬆︎
HPブログも発信中!