こんにちは
いつもありがとうございます
マリーシャですピンク薔薇


今日から水星が順行となりますね!



11月1日からの逆行中。
どのようなことがありましたか?


遅刻したり
携帯の調子が悪かったり
意思疎通がうまくできなかったり


または、
昔気になっていたことが浮上してきたり
再会があったり


ちょっと立ち止まり
振り返る時間だったのでないでしょうか?



今日からは、とにかく動くこと‼️
今まで足踏み状態だったことから
ぐんっーと前進できるようですよ。



最近つくづく思うのは
「何事もカンタンでシンプルがいいラブラブ


人間関係もそうだし
毎日の食事や思考もカンタンシンプルがいい!


そもそも…
複雑で絡み合ったような難しいものは苦手
(というか面倒くさい)


ライフワークとして楽しんでいる
占星術やカードリーディングなども


もともとは、
シンプルなものであったはず。



誰もが分かり、カンタンに使えるものこそ
素晴らしい力があるっ!



っとずっとずっと感じてきていました。



最近、セルフメンテナンスに
パワフルに働きかけてくれている
バッチフラワーレメディ黄色い花



バッチフラワーレメディとは、
イギリスのエドワード・バッチ博士が開発された
お花のエネルギーを使ったホリスティックシステム🌸



感情、心の状態に働きかけて
ネガティブを緩和してマイナスの影響から
プロテクトしてくれる存在です。


実は、随分前から
存在自体は知っていたのですが、
どうも…イマイチ分からずにいました。


私自身も、日々感情や心のケアは
カードリーディングやアロマテラピーなどで
セルフケアしているつもりでしたが、


なくなってはまた浮上してくる
不安や恐怖のある特定の感情がありました



そんな時に、バッチフラワーレメディの
レッスンを受ける機会があり参加しました。


試しに、その感情を癒すレメディを
スプレーにして持ち帰り
次のレッスンまで毎日、
シュッシュしていたのです。


そして、次のレッスンの時に
先生から何か変化ありましたか?


と聞かれてはじめて‼️


そう言えば…一切、ある特定の感情に対して
不安や恐怖を感じることなく過ごせていた


ことにはっと気づきました。


ただの水?(意外と現実的なので…)
と思っていたけど
もしかして、凄くないびっくりと遅ればせながら
威力を体感することになったのです。



目には見えない感情や心の問題を癒すのは
やはり
目には見えない計り知れない自然界のもの


単純なものにあるのですね!



そしてこのタイミングで
私の元に来てくれた

本とオラクルカードカード
ただポチっただけですが爆笑



本にも書いてありますが、
占星術を学んでおられる方には、
こんな単純で簡単でいいのか?


と思われるくらい。


実際、私もたくさんの方に、
星読みをさせていただいておりますが、


みなさん、
占星術は難しそう…あせる
敷居が高くて…仰います。



読めば読むほど深いし
複雑だし、矛盾も多いし…様々な要素が
絡みあっているのが
占星術だといった認識(私もそうでした)



バッチ博士のおかげで
心の中にずっとあったモヤモヤした違和感が
スッキリ虹虹がかかったように
なれました。


誰もがカンタンにシンプルに星⭐️を知り使うことができるということ


基本の中に大切な情報は詰まっていると
いうこと。


万物は単純である虹のですから。







marysha黄色い花
♦︎♢♦︎年内の予定♦︎♢♦︎

11月

乙女のトキメキ11月23日(土)10:00〜15:00
TIEDE ETERNITY(吹田市)
〜La shicu bito〜マルシェ
【イベント特別メニュー】悟りのカードと誕生数秘からあなたらしく生きるヒントをお伝えします
10分 500円 (予約制でありません)


12月
乙女のトキメキ12月1日(日)14:30〜
星読みカウンセリングレッスン
(中崎町 スローケアパーラー)


乙女のトキメキ12月7日(土)13:00〜15:00
パーソナル☆星読み講座〜ハウス編〜
(阿波座 WABカラースクール)


乙女のトキメキ12月5日(木)10:00〜15:00予約制!
占いインスピレーションアロマとアクセサリー
(吹田市)

♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢

今日も一日
幸せ貯金にチャリンコインたち
ありがとうございます



星とカード使い☆マリーシャ
「自分を知り・整え・愛しむ」

あなたの本質に
光を照らすオリジナル占いメソッド



ホームページ
⬆︎  ⬆︎  ⬆︎
HPブログも発信中!