こんにちは
いつもありがとうございます
マリーシャですピンク薔薇


日曜日に開催された
WABサマーフェスティバル音譜


夏休みとあって、
可愛い😍kids達が、
オシャレママ達と一緒に参加❣️



いつものスクールも
賑やかに活気UP!でしたアップ


夏休みの楽しい親子の思い出の一つに
なってもらえたら嬉しいですね!


隣のお部屋では、
tomoさんのパーソナルアクセサリーオーダー会で賑わっていました音譜


お子ちゃまもキラキラキラキラ好きですもんねっ〜
テンション上がります!



そんな楽しそうな声を聞きながら…
完全個室部屋‼️
華やかで心地いい「マリーシャの部屋」
トゥールル トゥルル トゥールル音譜
憧れ❣️徹子の部屋

こんな素敵に準備して下さっていました。
ありがとうございますラブラブ


11時スタートの1時間休憩あり
最終7時まで


なんとも有り難いことに!
総人数13名様(飛び入り参加あり)


ノンストップで、月星座🌙を中心に
鑑定させていただきました。


一人ひとりの生まれた瞬間である
星の地図(ネータルチャート)から

それぞれの
今世での生きる使命や秘めた想い

といった魂の声を
聞かせてもらうことができました


なんて素晴らしい
豊かな時間を過ごすことができたことでしょう虹


お暑い中、大切な時間を星読みに
使っていただき
ほんとっありがとうございましたラブラブ


鑑定を受けてくださった皆様
既に、生まれ持った自分の才能(種)をしっかり
適切な場所で育んでおられます。



自分の星⭐️が示すように
ちゃんと歩んでいっておられます


蒔いた種から芽が出て🌱
やがて実がなり
花が咲き


そのタイミングも人それぞれクローバー


ひとりひとりが素晴らしい虹



星読みはまさに‼️
パーソナルです虹



あなたにしかない
あなただけの
パーソナルスター⭐️(自分星)
を限りある人生の中で
120%輝かせて行こうじゃありませんか!



今日も一日
幸せ貯金にチャリンコインたち
ありがとうございます