おはようございます
いつもありがとうございます

セルフマネジメントセラピー占術師
マリーシャですピンク薔薇



今日は、6月にバリ旅行に行ったメンバーで、
関東から参加だったKさんラブラブ



お仕事で関西に来られるという事で、
神戸三ノ宮に全員集合です❣️


前日からワクワクっ〜音譜



★    ★    ★    ★    ★

今日は獅子座♌️の新月です。
しかも
スペシャルな日食‼️



ライオンズゲートが開いている新月は
想像以上にパワフルです!



{EEEBABD3-3B84-4EC1-AC6C-F1DD86658DCC}




だって、宇宙とスコーンアップ
と繋がっている…




ということは、思ったことがそのまんま
ダイレクトに伝わっていくということ。



今まで、



いっぱい自分と向き合いながら
不要なものを手放しては



一歩一歩、前進してきたはずです。




正真正銘のワタシ❣️


The ワタシ.という
看板背負っていよいよデビューの時です。



自分を100%差し出す時です虹
もはや、本音でしか通ることはできません!


自分を低く見積もったり、
このくらいでいいっかぁ…なんて
嘘偽りの遠慮はいりませんっ叫び




★    ★    ★    ★    ★     




こんな素晴らしい日にステキなお知らせですラブラブ



マリーシャの魂の磨き場キラキラでもある


WABカラースクールの
セラピスト講座初級クラス
10月からリニューアルスタートですクラッカー



{09E38613-B216-4EEE-97B1-A7ABC549A753}





詳しい内容はこちらから
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎




時代の流れに合わせて、
内容も期間もギュと凝縮されたようで
さすがですキラキラ



{41A1F553-0900-4DCA-B505-035D9D07B7DB}





この世になぜ生まれきたのか?
ひとりでも多くの女性が使命に気づき自分らしく生きていけるように虹



答えはコレっ!とあるようでない。




決してひとりでは分からないことです。





自分という存在を炙り出してくれる
仲間たちや
ナビゲートして下さる
講師の方々がいてくれるから。





実はこの3年間の中で、
もう自分には必要ないかも…と、
投げだそう(逃げよう)とした時期がありましたショボーン


{26844CE5-A8B4-4077-8E3E-716BA9D90B7B}


素晴らしい講師の方たちから
学ぶことにしか意識が向いていなかったのです。



しかし、本当の学びとは
実は机を並べて一緒にいる仲間たちからに
あったのです。



その時は見えていなかったものが、
3年経って修了を迎えた頃にようやく
『このことだったのね!』
と、スタートラインに立てました。




答えはいつも曖昧だけど、
自分で気づいて
自分で
腑に落ちた瞬間に感覚でくるものです。




宇宙の流れがノリに乗っている
このタイミングで
ビビっキラキラキラキラキラキラと来られた方は
是非、人間力を更にアップ⤴️していきませんか音譜



不安な方はいつでも


WABカラースクールの
SOFT(カラータイプも性格も)で、
いつも優しくて穏やか❣️



みんなが大好きで慕っているラブ
ステキな佐和子先生が
相談に乗って下さいますよ〜ビックリマーク




私マリーシャも初級クラスで、
少しお話しをさせていただくことになりました音譜



今までの経験や感じたことをお話しすることで、


何か少しでも
勇気や自信を持っていただけたり


何か少しでも
明日から頑張ろ!と前向きになっていただけたら



嬉しいなぁ〜音譜



是非、WABのセラピスト講座の門をくぐり
かけがえのない
素晴らしい人生をクリエイトしていきましょう!




今日も1日
幸せ貯金にチャリンコインたち
ありがとうございます