こんにちは〜
いつもありがとうございます
マリーシャですピンク薔薇


昨年の秋に出会った
ロータスリーフペインティングアート



結構、いろんな事をやっている割には
趣味は?
と聞かれると『?』
答えられないマリーシャなのです。



久々の参加にワクワクラブMAX!


今回は、
自宅サロンに来ていただいた方々
総勢5名での賑やかな参加となりましたラブラブ




この日、電車を乗り間違えたり
部屋に辿り着くまでに
ぐるぐる同じところを
上がったり下ったり…で
冬なのに汗だく💦になりました。


そんなバタバタな状況で
出来上がったのがこちら↓
{F784DBB7-7345-4152-B982-7854E464C097}




今回はお玄関に飾りたいビックリマーク
とだけは決まっていましたが、

色やイメージは全く浮かんでこない状態でした。


はいれたかったみたい…


なんだかぼっーとした感じでの
仕上がりとなり
今いち…
しっくりこなくて。


自宅まで持ち帰り
思っていた場所に絵を飾ると…



一瞬で我が家のお玄関に馴染んでくれて
しっくり!
これっこれっアップとなりました。



アドバイザーの方が
ほんとに自由でのびのびとされていてラブラブ


どんな作品も
ひとりひとりの個性があって
上手い下手など色眼鏡で
見るのではなく


参加者の方々も
人と比べるわけではなく


それぞれの作品に対して
まずは素晴らしい虹
思い合える
…そんなレッスンです。



次回は4月14日(土)、15日(日)
新神戸にて開催ですラブラブ


大阪からの参加が多いとの事で
是非❣️
大阪でも開催して欲しいですねキラキラ


次はどこのお部屋に
どんな大きさで
どんな色で描こうかなぁ〜虹