こんばんは~ラブラブポノポノです。

先日とてもとても素敵な方との出逢いがあり、その方が主宰されているお習字教室の体験に行ってきましたビックリマーク

{7659DDE7-CCFA-4AD0-A491-3A1F41D58962:01}
(どんだけ素敵な方かと言えば…愛ラブラブしかないっ~そんな温かくて一緒にいるだけで、幸せパワーがもらえる…不思議な力をお持ちの先生)


お習字と言えば…小学生の頃、みんな習っていた今も昔も変わらない人気のお稽古ですねラブラブ


私も、母に勧められて通っていましたね~ニコニコ


楽しいからというよりは、義務感で通っていたような…


高学年になって、塾や他の習い事が増えて、お習字は自然に辞めていましたあせる


それから、大人になって13年前に今の家に引っ越した時に、近所でされている教室に再び通いましたが、これまた、いろいろと忙しくなって断念…叫び


長~い、長~いブランクを経て、再び再開する事が出来ましたアップ


昔から、集中して書く事が大好きラブラブラブラブラブラブ
まずは、ペン習字からゆっくりと…
スキルアップの為に、資格取得コースにビックリマーク


好きだった事を大人になってからやり直すベル


このタイミングでワクワクしています音譜