夏休み晴れ
女子5人組で韓国へ行って来ました飛行機
今回は、アシアナ航空のエアバスA380
2階建て飛行機での往復ビックリマーク
{C9B38C29-5342-4513-937F-7669CFF4A26E:01}
デカッ叫びこんなのが空飛ぶのよね~

まだ行ったことのなかった
世界遺産キラキラ水原の華城観光へ🚌
{54F344DD-EECD-481A-851C-ACE55FB70197:01}
万里の長城みたいに、外壁がずっ~と続いています叫び
真夏日の中、みんな無言でテクテク歩いていましたショック!

牛骨を煮込んだ、乳白色の
『ソルロンタン』は、仁寺洞でいただきましたビックリマーク
これは翌朝、ツルツル肌にアップラブラブ!
{088C49D7-287F-47D2-8C07-497D97D06281:01}
そして…
北村韓屋村で、1番いい気が流れているパワースポットの前でラブラブ
{DECA8F77-33FF-4816-B66E-FF6BDB571B83:01}
もちろんっ、お買い物も夜中まで堪能して、かなり睡眠不足な旅でしたにひひあせる

韓国行ったら、いつも元気になるのは
アーユルヴェーダでいう火ピッタタイプメラメラが多いから?(関係ないかぁにひひ)
ニンニクや唐辛子のパワー?
土地から醸し出すパワーを感じながら、帰国🇯🇵
台風の影響も全くなく晴れいい旅になりました。
{1E46D310-180E-4E63-956E-92638F8E774E:01}
夜は、ダーリンとビールで乾杯ビールチーズ
いつもお仕事が忙しくてDASH!
仕事人間なので…なかなか一緒に行けないのですあせる
早く2人でゆっくりと海外旅行飛行機出来たらいいなぁラブラブ音譜