今日は、お友達Tさんの職場で
パーソナルカラー診断をさせていただきました音譜
{714F526F-E7A1-49F4-8737-D809679F7B5D:01}
カラー診断は、生まれ持った自分の魅力に気づく入り口だと…毎回、改めて思います

今回はスペシャルメニューと言う事でクラッカー

数秘と、女神カードリーディングも致しましたキラキラ

この組合せ…お初だったのですがニコニコ
コレひらめき電球
いいんじゃ~ないラブラブ
色から、生年月日から
なんとっひらめき電球潜在意識から。

三方向から本来の自分を知るきっかけになられたようです虹

毎回、みなさんの喜んで下さったり、キラキラ輝いていく姿を見て、私までそのワクワク音譜感を頂いております。

ありがとうございますドキドキ

さて。
今回で、一旦従来のカラー診断は終了させて頂きますクローバー

秋からは、心機一転ビックリマーク

今、W.A.Bカラースクールで勉強中のイシュタルクルールカラーシステムを取り入れ更にカラー道を極めて行きたいフラッグ
と、思っておりますビックリマーク

スクール理念でもある
心身共にビックリマーク輝いて行けるキラキラお手伝いができるアナリストになりたいなぁ虹

眠っている女神を呼び覚ますアップ
楽しい音譜音譜音譜
この感覚を1番大切にして行きたいです