昨日は、ローフード仲間と初めてのお食事会でした音譜

先日の、マイスター検定試験🎉4人全員無事に合格出来たので、まずは乾杯~ワイン

オーガニックレストラン
SOLVIVA

飲み放題のコースディナーでした目
{C961A20D-7629-44F7-BB71-E66E831F545A:01}

カルパッチョナイフとフォーク
お魚美味しい~
{FF9E1F8F-238E-4876-9505-0ED2D38D35CF:01}


{9D799071-A15B-4BF9-A01A-5F46A649703F:01}

前菜と
アボカドとサーモンのタルタルソース
{67B29E24-60B9-4E09-8AF4-1B55B635BDAE:01}

トマトのグラタン風ミートソース
{6D23384B-2769-42D3-969A-EB9CE831F459:01}

焼き野菜とハーブソルト

{0949EF96-C6C6-4813-9C18-B229D8C27CB6:01}

このパスタひとり分です叫び

更に、最後はシーフードピサがついた、とってもボリューム満点コースでしたラブラブ

アルコール、ドリンクも豊富にあり満足ビックリマーク

習い事で知り合えた仲間と、
またこうやって集まれて、
年齢もバラバラだけど、
その分、話題も豊富で、
最初から途切れる事なく、ずっーと笑いっぱなしでした音譜音譜音譜

本当に楽しい夜でしたぁ~夜の街

これからも定期的に集まる事、決定ビックリマーク

次回も、またそれぞれいろんな話題で盛り上がるんだろうなニコニコ

しな先生も、お忙しい中、途中から参加して下さって帰りの電車もご一緒だったのでいろいろお話も出来て良かったですラブラブ

さぁ、今日は食べ過ぎたので明日からまた調整していきましょうグッド!

楽しい一日でしたクローバー

皆様、ありがとうございましたラブラブ!