昨日は、子どもの高校生活最後の体育祭を見に行って来ましたビックリマーク

思わず、応援合戦している姿を見ているうちに、あーこんなにも大きくすくすくと育ってくれたんだなぁキラキラっと、ウルウルしていましたあせる

これだけで、ありがとうドキドキです
 
中学校から一緒だったママ友とも、弾丸トークアップしっかり楽しんで…

すぐに電車に乗り込んで京都へ電車

先日、お会いしたオーガニック美容研究家の立川奈緒子さんのセッションを受けに行きました音譜
{A2F673A5-4A98-4B44-83CC-FCFE079FA148:01}
本来なら東京まで行かないとならないのですが、実家のある京都でしかもっひらめき電球
2度もお会い出来て、大満足でしたクラッカー

ボディトリートメントセットのつもりが、結局、チャネリングのみのセッションに変更になり幻のベットに…
{249E571B-14FF-4C2E-A672-59E9AE8A75B1:01}
これは、また次回にお預けって意味だったのかもキラキラ

本当に前からずっとずっと気になって会いたいなぁラブラブと思ってた方だったので、
私にとっての実りの秋になりましたぶどうもみじ

レッスンなども人数が集まれば出張も可能だそうですビックリマーク

薬草魔女の手作りコスメ
ホリスティックビューティーワークショップ

harmonywithearth.com/


ご興味ある方は、一緒にレッスン受けましょう音譜

いつか、pono-ponoでも貸切イベントできたらいいなぁラブラブ


夢がまた増えて行くなぁ虹


奈緒子さんのような

キラキラオーラキラキラが出るように…

まずは、丁寧な毎日を過ごして行こう合格


奈緒子さん、どうもありがとうございましたドキドキ