今日は、お友達のともさんが、久しぶりにうちに来てくれましたラブラブ

お土産にKotaroのケーキ🍰とシュークリームを持って来てくれました
{ABC583D7-6B57-4B35-84AC-43A304ABFDBA:01}
美味しい~音譜

なかなか、お仕事の都合がつかなくてカフェに来れない汗っと言う事で、
焙りたてコーヒーコーヒーを味わってもらいました

やっぱりsweetsケーキと合う~クラッカー

こんな感じで、いろいろな話題でトーク炸裂叫び

やっと本題のカードリーディングキラキラTime

…っと言っても、
私に特別な能力があって、問題を解決ビックリマーク
なんて、大それた物ではなく
本人にとってただただ…
1番必要なメッセージを受けとり、
問題の本質に気づくお手伝いをするだけのものです虹

話込んでいるうち、外は真っ暗に星空

ともさんと、いっぱいいっぱいお話しできて、ほんと良かったですラブラブ
帰る時は、元気モリモリアップ私まで充電できてました。

そうそうっ、これからはグレーに生きて行こうぜぃべーっだ!ダメダメで~

こんな感じで、カフェでもお茶コーヒーしながら、カード遊び…にひひいや、リーディングして一日の中での、ちょっとしたココロの充電が出来ればいいですね虹

ともさん、ありがとうねドキドキ