ほななでの森のいちにちマーケット霧
たくさんのご来店ありがとうございましたラブラブ

今日はいろんな所で、イベントがあったみたいで、活気のある一日でした音譜

前々回くらいから、手作り雑貨やポストカードなどを出展されている方から、
素敵な看板をプレゼントしていただきましたクラッカーアップドキドキ
{5F7C33D5-E95F-40C3-A4B7-9C15301BE13B:01}
カフェのお祝いにっラブラブっと、私達のイメージを描いて下さったそうです

元々、イラストのお仕事をされていたようですので、さすがっプロビックリマーク作品ですね~

でも、なにより、pono-ponoをイメージしてお忙しい中、描いてくれはったのが
めちゃめちゃうれしいーラブラブ!

絵のようなドキドキをいっぱい感じましたー

文字なんて、大好きなペコちゃんを思いださせてくれるじゃないですか目恋の矢

本当にありがとうございましたラブラブ

しかもっ、季節ごとに描いてくれはるみたいなんですひらめき電球にひひ(遠回しにリクエストしてたかもっ)

また、イベントやカフェに飾っておきますので、このイラストに癒されて下さい虹

それでは、11月1日(金)カフェに向けて
明日からまた頑張りますっロケット

おやすみなさいお月様

今日、焙りたてコーヒーコーヒーしょうが紅茶を飲んで下さった方々…
ありがとうございましたラブラブ