昨日は、台風の中雨京都のGREEN e BOOKSで、
オーガニック美容研究家 立川奈緒子さんの『肌は全て知っている』
と言う講座を受けて来ました音譜
{24CE3132-52E2-43A1-92C7-424A0873C97B:01}


以前、ネットでオーガニック関連の事を検索していた時に、たまたま、立川さんのHPを発見して、それからずっとBlogの読者でしたラブラブ
{86F222F9-53B8-4FAB-A676-48EDEFD9672A:01}


東京でサロンや講座をされているので、
行きたいなぁーアップっとずっとずっと思っていましたが、なかなか実行出来ずにいましたしょぼん

それより、こっち(大阪)で講座開いてくれないかなぁ…っと、毎回Blogを覗いては
呪文のように願っていましたキラキラ

そんな時…初関西進出っロケットと言う記事がクラッカー 

即っ!飛びつきましたひらめき電球

実際、お会いして、ほんとっ想像していた以上に素敵な方でしたラブラブ!
お肌ももちろんっ、内面からピカピカっキラキラと輝いておられる方ですドキドキ
(今年、会いたいなぁラブラブと思ってた人のひとりです)

今回は、『肌は全て知っている』と言うテーマで、
肌には臓器としての役割があって、
ストレスや悩み事などが、そのまま肌トラブルなどに繋がる事がある

結局、肌と感情と臓器は、連動しているので、外からのスキンケアだけでなく
自分の感情に目を向けて行くのが大切なんですね虹

そして、錬金術ヒーリングアイテム『オーロラスプレー』も制作しました
{D3DCEAE1-7533-407B-9F1A-D846F4AEC494:01}
チャクラを高めたり虹浄化する力もあったり、もちろんっ美肌効果もバッチリだそうです

面白かったのが、先生の見本が
京都のイメージと言う事でして…

嗅いでみると…

八ツ橋の香り=ニッキとみんな大爆笑でしたアップ

そして、やはりここでも、ローフードのお話が出てきましたひらめき電球

自分が食べている物、また食べ方なども見直すのが大切になってくるそうです

私も、グリーンスムージーバナナや果物いちごぶどう野菜などを摂るようには心掛けてはいますが、
なかなか完璧ではないですガーン

ローフードのデザートも加熱しなくて材料を混ぜたらいいだけみたいなので、
是非トライしてみようと思います音譜
{DF3F7F2E-8161-4228-BD5A-93093DE2D14D:01}
お店に、ビーガンのカカオバーが売っていたので、まずはこれでビックリマーク

今日の出会いをきっかけに流れ星
これからももっと、自然の恩恵霧に感謝して
オーガニック美容やローフードなど、
無理のない範囲で取り入れて
魂からピカピカキラキラ磨いて行こうビックリマーク
…っとなんだかスッキリしましたひらめき電球

さて、明日は
ほなな 森のいちにちマーケットクローバーです

また、ときめきの一日になりそうですキラキラ
楽しみにしていますラブラブ