もうすぐ、pono-ponoコーヒーです

ところで、私たちがカフェをするにあたり、いつも心掛けているのは

『安全な食材で、主婦の知恵をフル活用した愛情たっぷりの素朴な料理
来ていただいた方々と、一緒に笑顔になれる晴れ

簡単に言えば、
『うちにおいでよ~ビックリマークご飯でも食べて行ってよ~お茶して行ってよ~コーヒー
みたいな感じですラブラブ

幸い、ほななに来られる方は、みんなイイカタばかりでラブラブ!

共通点は、みなさんとても健康的な生活に意識が高い方ひらめき電球

情報過多な現在、様々な健康法があり、どれを実践するかは、個人の自由であり自己責任であるとも思いますキラキラ

pono-pono的には、アーユルヴェーダを少しはかじって(カフェのコアなコンセプトはここから始まったのです)
いるので、
全てはバランス良くビックリマーク
に尽きると思っています。

そうっ!インスタントの日もたまにはあってOKグッド!


アーユルヴェーダでは、毒素(アーマ)となる物として、
加熱したはちみつがありますえっ

もちろん、そのままの純粋なはちみつは栄養たっぷりコスモス

なので、加熱して作る
ジンジャーシロップやスイーツなどには
国産きび砂糖のみを使用していますひらめき電球

もうひとつ…全ての体質の方に万能なのがしょうがなのですクラッカー

pono-ponoは単純ですので、そこから
ginger cafeがスタートしましたべーっだ!

食物(口にする物)が血となり骨となり肉となりカラダが作られて行く

少しでも、食に携わるお仕事をする事が出来ているので、カフェに来ていただいた時には、きちんとした材料で丁寧に作った物を安心して召し上がってほしいなぁラブラブ

っと、強くこだわっています虹
{2F263E34-6A08-42D1-B565-A4435F5DA783:01}