久しぶりにダウンしてしまいました叫びあせる

めったに寝込まない元気アップな私が…
下痢と嘔吐と割れそなくらい痛い頭痛で、まる2日、うだうだしていましたダウン

原因は、いろいろあるだろうけど、これだけ、大量の汗もかいて出す物全部出した(食事中の方、すみません😝)
超デトックスビックリマーク

いらない物、溜めていた不要な物
ぜ~んぶっキレイさっぱり
出し切ったひらめき電球

そう思うと、知らず知らずのうちにカラダは悲鳴をあげてたかもしれない叫び

サインとして受け止めると、気づきもあります虹

気持ちはいつまでもハタチヒヨコビックリマーク…でもにひひ
カラダはそれなりに老いて行ってるんだダウン

この機会に、じっくりと自分を見つめ直し、これから、もっとゆったり、丁寧な生活を心掛けたいなぁ…と改めて気づきましたヒマワリ
{008F5FC2-F7FD-4760-82A7-D13AC22DAA12:01}
なんとなく、今の気持ちはこんな感じ!?

何が1番大切なのか…それも分かった感じがしますラブラブ
この大きな海のように、広く穏やかな気持ちで周りの大切な人達と、ユラユラ音譜
と、した人生を送って行きたいなぁ~ニコニコ

とまで思ってしまったのは、
よっぽど弱ったからでしょうか…あせる
この季節のせいでしょうか…もみじ深い。