10月第1金曜日のカフェ、無事終了致しましたビックリマーク

今回は大人気のカレーに新メニュー登場クラッカーっという事もあり、リピーターさまにも喜んでいただけました。

いつも、ありがとうございますラブラブ

それと、焙りたてコーヒーコーヒーも大好評で、メニューに取り入れて良かったなぁキラキラと改めて思いました

(前回はミル故障むかっとあり得ないハプニングで香ばしい焙煎の香りだけっ…となんとも残酷な事をしてしまい、大変申し訳ございませんでしたしょぼん)

魔のティータイム叫び(15時以降寂しいなぁ…)のジンクスもこの日、打ち破りましたアップ

お茶コーヒーだけ、又はデザートセットのお客様で何テーブルか埋まり、それぞれのテーブルでお茶と会話を楽しんで下さってる…音譜

あ~コレっひらめき電球これっ!
私の中の思い描いていたカフェ=この風景虹キラキラ

たくさんの方と、触れ合う事が出来て、またまた私達が楽しませていただきました。

ありがとうございましたラブラブ

毎回、皆様から受け取る事がたくさんあり、私達も少しずつですが、前進して行けてると思います合格
{C4101786-CE1A-42B7-B145-2CDC7CA9FA87:01}
次回は18日ビックリマーク楽しみにしています。
おやすみなさい🌙