今日は、19日からスタートするカフェの手続き等で
ほななへ行って来ましたラブラブ

水曜日は、『風神雷神』さんがされていて、せっかくなので

限定5食ずつの、週替わりランチセットを味わってきましたコーヒー
photo:01



3種類のパスタから、私は
サーモンとベビーリーフのオイルソースをチョイスひらめき電球

これに、ドリンクとミニデザートが付いて女子が大好きな内容でしたラブラブニコニコ

お二人でされていて、主婦で…

私達と共通点ありありアップで、勝手に親近感湧いて、
いろいろカフェをやっていくのに、
聞きたい事、いっぱい教えて下さいました音譜

ほんとに、ほななには、いい人しか集まらないって確信しましたグッド!!!

決めなければならない事が、いっきにたくさん押し寄せて来たので、
のんびり屋のpono-ponoたち…目

ちょっと焦りますえっ
が、なんとかなるわっ音譜と、いつもの調子で頑張ります晴れ

お店に、チラシも置いて来ましたので、どうぞよろしくお願いしますラブラブ
photo:02