先日、23日の森のいちにちマーケットでは、たくさんの方に


グリーンスムージーリンゴバナナを楽しんでいただき、


本当に、ありがとうございました。ラブラブ




はななさんは、pono-ponoが大好きな場所でもあり、


オーナー様ご夫妻も、とっても素敵な方で・・・合格


そこに集まってくる人達も、みんな、温かくていい人ばっかり虹






「いつか、この空間で、カフェでもしたいな~~~キラキラキラキラキラキラ




っと、漠然と思っていた事が絶妙のタイミングで実現する事になりました!!クラッカー




7月19日(金)11:00~18:00  OPEN





第1・3金曜日のみ





ナイフとフォークGinger Cafe pono-ponoナイフとフォーク





体にいい《しょうが》をいっぱい使った心までぽかぽかニコニコになる・・・カフェ





何種類かのスパイスを使った、


たっぷり音譜しょうがカレー(月替わり)・自家製ジンジャーエール・ジンジャーティコーヒー・・・等など





ご用意してお待ちしてます。





月2回だけですが、《なんだか元気になる晴れ





そんな、空間づくりが出来ればなぁ~と思っています。





どうぞよろしくお願いしますラブラブ