ほななの森のいちにちマーケット
無事終了しました音譜
photo:01



今回で2回目の参加となる
pono-pono晴れ
ですが、

次はこんなのしたいなぁひらめき電球

と、まだまだ試行錯誤で方向の定まらない状態の私たちですが

この、まだ『定まらないっ』っと言うのが
私たちのカラー虹なんだ‼

っと、思い確信しましたにひひ

いろいろ、どんどんっチャレンジしたくなるアップ
そんな空間がほななの魅力なのかもキラキラと思います

次回は6月23日の予定ですベル
photo:02



オーナー様、お越しいただいた皆様、そして、イベントに参加された方全員に
感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

みんなに出会えて良かったぁ黄色い花
ありがとうございましたニコニコ