今日は、予防医療を目指す
『ミュゼ アロマセラピー』のステップ1を受講してきました音譜チューリップ赤
photo:03



実は、2009年に産経リビングカルチャーセンターのアロマ講座を受講していたのですが、(確か、6回コースでした)当時は、これで家庭で十分楽しめるベル
と、大満足でしたラブラブ

そして、今に至るまで、自分なりにアロマのある生活を楽しんでいました黄色い花

でも、ずっとずっと、何か物足りない…多分もっともっと、知りたい事あるような…!?

そんな状態で一歩踏み出せずにいました。

なぜかは全く分かりませんあせる

興味はずっとあったのに!

でも、今回、やっと鉄のように重~~~かった叫び扉を開けて一歩、やっとこさ、アロマセラピーの世界をもっと知ろうビックリマークと前進出来ましたラブラブ!

もちろんっ、4年前の時と同じ花音先生の元でラブラブ


ずっと興味はあったので、いろんなスクールの資料を取寄せては、体験すら申込まず、資料ばかりが増えてましたガーン

多分、ずっと、アロマをするなら花音先生から恋の矢と直感で思っていたのですね星

この先、どう転ぶかは全く分かりませんが…今の気分に正直に!このタイミングで!いろいろ学んで行こうアップと決心できました


そんな訳で28日のイベント、めちゃ楽しみです音譜ラブラブニコニコ

詳細もお知らせしますので、お時間ある方は、是非遊びにいらして下さい虹


森のいちにちマーケット霧
日時 4月28日(日)
12:00~16:00

場所 ほなな
大阪市北区芝田1-15-8
共栄植木2F(阪急梅田茶屋町出口からDDハウス側を中津駅に向ってまっすぐ進んで下さい)
アロマクラフト【バスソルト】&コーヒーお茶この時期にピッタリのスッキリ系ハーブティーもご用意しております

では、よろしくお願いします晴れ
photo:01