pono-ponoのブログ、やっと開設する事が出来ました音譜ビックリマーク

なかなかメカには疎くて…ガーン

少しずつ、私達がやろうとしている事を表現して行けたらひらめき電球ドキドキと思います。

みんなそれぞれずっと主婦してきてて、アラフォーになってべーっだ!
『何かしたい!!!!!!

と、フツフツした思いでいる時に、たまたま出会ったメンバーで、
『何かしようっロケット
と、今まで経験してきた事を主婦目線(ココ大事!)で、提案して行けたらいいねラブラブと立ち上げました。

ほんと、少しずつですが、形にして行こうと思いますチョキ音譜

これは、私達の第一歩であるイベント
『森のいちにちマーケット』
ほななカフェにて
の写真です。

次回は4月28日(日)です晴れ
また、近いうちに詳細をお知らせいたしますドキドキドキドキドキドキ
photo:01





iPhoneからの投稿