こんにちは。

ハッキリしないお天気です。(ФωФ)

土星座のハウスに月がある時って

どうしてこんな天気なんだろw(^^;)))

うすら寒い?(ーー;


☆  ☆  ☆


昨日のテントの施術後に

20数年ぶりに「魔女の一撃」を喰らいました( ´;゚;∀;゚;)

そう、「ぎっくり腰」ですね~(ーー;

マジで痛い!💦

大概ここまで重症にはならず、

その手前で止められるのは

旦那さんが居るときに起こしてたからで。

今回に限って、近場に居ない😅

コリャ、帰ってくるまでもつかな💦

とか思ってましたが(ヾノ・∀・`)でした。

こじらせちゃった~(ーー;

当分外出は無理そうです。

明日の歯医者もキャンセルだわ😅
  

☆  ☆  ☆


ハーブテントの試運転は無事昨日で終了しました~( *・ω・)ノ

ご協力していただいたお客様

テストに付き合ってくれた家族

お試し一号になってくれたしゅくるさん

ありがとうございました~✨



今後、続けられるるかどうかは

まだ検討中です。(ФωФ)

ビジネスにする気はあまりないので。



何でって、そら、ハーブの利権が絡んだりさ~

~~協会とかさあ。~~団体とかさー。

めんどくさいじゃん。

実際在庫が~とか、品切が~とかも
苦手やし。

山はそうそう、薬草くれないし🤣

作るの時間かかるし。季節ものやから。

薬草バーちゃんや薬草ジーちゃんたちの
知恵と、自分の薬草オタクの結晶で出来出来上がった野草テントだからなあ。

気が向いて何かほっこりしたいって人にしかできない気がする。

結局信頼関係で来てくれた人たちばかり。

ホントにありがたかったです(* ´ ▽ ` *)


色んな意見も聞けたし、

色々考えさせられたし。

やー、勉強になった1ヶ月でした。

自分の中に占い以外で人の役に立つ事があったのね、とチョッと驚きでした。


☆  ☆  ☆


テントはぎっくり腰が治るまで

当分お預け。😅

結構動き回るので無理💦

まあ、まだ収支決算もしてないので。

(大赤字は確実ですが🤣)


当分占いはアトリエのみです(ФωФ)

( 車運転しなくてもいいので😅 )

生協で配送お願いしてて良かった~💦

( 色々セーフ!)

色々流行ってるので皆様もご自愛くださいね~💦

それでは、またー( *・ω・)ノ






⬇️ホームページはコチラ