140503_1417~02.jpg


皆様今日も一日、ヾ(@°▽°@)ノお疲れ様でした。

今日のセッションは久々の過去世リーディング。



いつもなら、予約時にご相談内容を聞かないことも時折あるのですが、

今回に限って定休日に予約が入ったこともあって

どぎまぎ・・・してしまいまして。

詳しく内容をその場でお聞きしてしまいました。

すると、ご依頼主の k子さまは、ある方との魂のつながりを知りたいとのこと。目

おおー過去世リーディング久々だわラブラブ

早速お相手の方のお名前と生年月日をいただきました。


占いじゃなくても生年月日っているのね~と不思議がられていましたが目

情報はたくさんある方が、こちらもチャネリングしやすいので、

お相手がはっきりしている場合はお聞きします(^▽^;)


当たり前だと思っていた私のほうがびっくりしました・・・

知らない方はそう思うのねーと(;^_^A勉強になりました。



さあ、当日になっておいでくださったK子さま。

あでやかで、ラブラブ美しい方でしたラブラブ

真っ黒いシースルーの衣装に大きな水晶のペンダント。

手には何本かのブレスをしていらっしゃって・・・

美魔女~ドキドキ

とても私より○才年上なんて思えない、美しいプロポーションに美しいお顔!

ああ、久しぶりに美しい方を間近で見せていただきましたアップ


んでもってなのですが、当日になって急に整体もしてみたいとご希望されてまして。

くま院長の整体からお始めに・・・(;^_^Aここのところ首が変なのでと。

オバケ変なものでもついてるのかと思ったとか・・・

いや、大丈夫です。首の骨が曲がって、肩が凝ってただけでした・・・あせる

約15分で施術は終わり、すぐに治りましたので、そのまま休む暇なくセッション!



内容に関しては守秘義務が私どもにはありますので書くことはできませんが。


占いとは違った観点からのご説明とビジョンから受け取ったメッセージ。

そして、守護されているたくさんの天使やご親族の方々、たくさんの精霊たちからのメッセージをお伝えしました。


過去世からの関わりをご説明させていただくことにより、納得されていただけたと思います。



サイキックリーディングは占いとは違い、結果を出したり、相性が云々という事はありません。


人それぞれ個人個人でちがう

人生を歩むうえでの喜びや、楽しさ。

そして目的などを

ご自身で熟考していただくためのサポートをさせていただくにすぎません。

決断はご本人がするものなのです。


それが自由意志の尊重といわれるものであり、

サイキックを駆使するライトワーカーやチャネラーの大原則です。


それをとてもとても思い出させていただけた素晴らしいクライアント様でしたラブラブ

ご縁を賜りましてありがとうございます。


K子様の未来に幸多からんことを!


seiran


お読みくださりましてありがとうございました!