こんにちは☀

妊活プランナー目指して勉強中のNAMIです✨




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


今日は、私が妊活中に巡った神社について神社


食事や運動や治療などできることはやった。あとは神頼みだ!みたいなこと、ありません?


私は常に神頼みでした笑い泣き

朝、晩神棚に手を合わせ、子授けにご利益があると言われる神社を参拝し、お守りも買い。


その中でも、三重県にある神明神社(石神さん)は、古くから「女性の願いを一つかなえてくれる」と地元の海女さんたちに信仰されていたようで、私も石神さんに「妊娠・出産できますように」とお願いをし、お守りを肌見放さず持ち歩いていたところ、あれほど厳しいと言われ3回も転院を繰り返していたのに、無事に妊娠することができました。


https://ishigamisan-shinmei.com/amulet/


私の妹たちもそれぞれ願いが叶ったようですキラキラ


そして、もう一つ。

山梨県にある、夫婦木神社。

クネクネした山道の途中にあるのですが、県外からも大勢来ていました。



車から降りた瞬間、とても神聖な空気が流れていて心が浄化されたように感じましたクローバー


その他にも、静岡の胎内神社や京都の岡崎神社など、子授けで有名な神社もたくさんありますよね。


気になる神社がある方は、参拝してみてはいかがでしょうか照れ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

インスタグラムには、不妊治療にかかった費用など投稿しました!

こちらもよろしくお願いします🙇

https://www.instagram.com/pono0129?igsh=Z3RqNng2czF4Yzkz