サムネイル

毎日のHappyのお手伝い
メモリーオイル Pono-nです🌻

気がつけば5月🎏

楽しかったGWも終わりましたねあせる


季節ごとの香りがしたり

香りが以前の記憶を思い出させてくれたり

あたしの場合、よくありますニコニコ


もちろん、その人の持つ香りも分かります。

「あビックリマーク○○さんの匂いだ!!」って

記憶と記録に残っている方も

何人かいらっしゃいますよニコニコ


赤ちゃんの匂いは癒やされます

GW中も随分と癒やしてもらいましたニコニコ

赤ちゃんを見て幸せを感じるのは、

オキシトシン的な幸せを感じている

のだそうです。


チューリップ黄オキシトシンチューリップ黄

心を落ち着かせる効果があります。

親しい人からタッチやハグといった

スキンシップで分泌されるので、

愛情、つながりを育みます。


目に見えるものばかりじゃなく

目に見えなくても姿・形のないものに

あたしたちは支えられ、

生かされているんですね

それに気づけたときはきっと

今の自分を1つ超えてレベルアップ

できるはずですニコニコ


自分の価値を上げてくれる

仲間やお友達は大切にしたいです。


批判や否定、ネガティブな言葉からは

何も成長は生まれません。

それより、

楽しいことや興味のあることを

どんどん話せる仲間やお友達のほうが

自分のモチベーションも

気分も上げてくれますニコニコ



せっかくおいしいご飯をいただくのであれば

会話無く黙々と食べるより

不平不満を口にするより

他愛もない話でも笑ってお話ししながら

楽しく食べるご飯がいいですよねOK


入荷でき次第発送の準備に取り掛かりますので

もうしばらくお待ちください


ミラクルダイアリーは願いを叶えてくれる

ダイアリーです。

でも、持っているだけでは意味がありません。

ちゃんとした使い方をしてこそ

意味があり、効果を実感できますニコニコ


この1冊の260日のダイアリーは

自分改革のきっかけを作ってくれる

そんなアイテムだと思っていますし

実際に、あたしが経験させてもらった

だからこそ

そう言える部分もあります照れ


🍀人との接し方が変わりました
🍀気持ちに余裕が出来ました
🍀楽しい。と思えることが増えました
🍀シンクロやミラクルが増えました


そして何より、人見知りのあたしが

楽しくて仕方ないと思える大切な仲間が

大人になっても出来ました👍🏻


楽しむこと、笑うことは

波動を上げたり、エネルギーをあげたり

悪いものを寄せ付けない

最強のお守りであると感じています。


そんな

全力で楽しむ

ことをやっている人の集まる空間が

波動が高くないわけがありません🌈


全力で楽しむことをやっている人たちの中に

1人で。とか、一歩を踏み込む。

には勇気がいる事なのもしれません。

あたしもそうでした😅

でも、そんなのは余計な心配でした。



みんなが手にする同じダイアリーでも

自分の言葉で1つずつ書き込んで、

作り上げていくことで

自分の手にしっくりくる

自分の【意識】【エネルギー】

詰め込んだミラクルなダイアリーに

なっていくのだとあたしは感じてます


そんな作業を一緒にやっていく

ダイアリーワークショップも

ご希望があれば開催していますニコニコ



今月のオイルブレンド日は

5月15日です

Kin207

一粒万倍日と大安が重なるいい日ですニコニコ

気になる方はご連絡くださいね


___φ(•ᴗ•๑)メモメモ

友だち追加


長い人生の中で出会う人、

起こる出来事はきっと

今の自分に意味のあることなんですおねがい


気になったり、ココロが動く瞬間を

見逃さずに、素直に受け止めてみれば

また違った道に出会えるかもしれません。


たとえそれが試練となったとしても

それも後々、自分にとっての

成長であったり、

ご褒美に変わるかもしれません。


メッセージは日々届けられていますよOK