毎日の小さなHappyのお手伝い
メモリーオイル・マヤ暦アドバイザー
Pono-nです🌻



本日は✨ボヌールマルシェ✨



10時半~17時までこちらで、

皆さんのお越しをお待ちしておりますラブ

ひらめき電球最終受付を16時半とさせていただきます



Pono-nのお隣はいつも元気な

乙女のトキメキ ツルチメイドさん 乙女のトキメキ


こーんなかわいいキラキラなピアスや


可愛いお財布照れがありますよ音符


あたしもナオヌノイロ 財布さん

の小銭入れ愛用中なんです (*´艸`*)♪

(息子も欲しがってたくらいです)



会場周年の地図になります上差し


ハンドメイドアクセサリー

 雑貨

 飲食・お菓子・パン

 ドリンク

約40店舗近い素敵すぎる出店者さんが

勢揃いのマルシェとなっています合格


雨予報雨も出てますが

きっと晴れる晴れと信じて

ワークショップの準備もして行きます音符

久しぶりのマルシェと
久しぶりのワークショップ。
不行き届きな点、準備不足な点も
あるかと思いますが、
元気にお待ちしています🌻

なお、マルシェを楽しむ為にも
ここまで、立ち上げから準備等
頑張ってくださった
主催者さんを困らせるようなことは
したくありませんので
最低限のルールはお守りくださいね
 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ヨロシクデスꕤ