最先端な再生医療の技術を使った美容アイテムがあるんです🤩

我が子は小学校から高校まで、日々の生活が野球中心の子供でした⚾
もちろん、あたしも一緒に楽しませてもらっていましたので、スキンケアなんて日焼け止めを朝塗って出かけたら、1日そのままで過ごすことがほとんどでした。

若い頃は日焼けも大して気になりませんでしたし、むしろ勲章くらいの気持ちでいましたが、じっくりと自分の顔を鏡で映してみたときに、こめかみあたりに大きなシミを見つけました😥
それからは、その大きなシミが気になって仕方なかったので、息子の高校の卒業式前にレーザーでシミを焼いてもらい除去しました。

が!

やっぱりまた、出てくるんですよね💧
そんな時、スッピンとは思えないほどスッピンのキレイなお姉さんと出会いました。
実際の年齢を聞いて更にびっくりしたあたしは
どんなアイテムを使っているのか聞いてみたときに教えてもらったのがこの
あたしはまず、オススメしてもらった2つのアイテムを使ってみました。

スキンリムーバは肌に蓄積した古い角質の除去を行い、ターンオーバーの乱れを改善してくれます。やさしくマッサージするだけで毛穴に詰まった汚れもきれいに除去してくれ、肌のトーンもあげてくれました❣️
その後にお肌を整えてくれるマトリックスエキス。
マトリックスエキスは、加齢によって徐々に減少していく、肌の弾力やハリにアプローチしてくれます。
肌が本来持っている「美しくなろう」とする力を引きだしてくれるエキスなのです。

この2つをまずは1ヶ月使ってみることにしました。
高いお金を出して、痛い思いをして焼いたのに、再度「こんにちは😁」してきた、見たくもない大きなシミ💦
そのシミが気づけば気にならないくらいに薄くなってきていたのです ٩(´,,>∀<,,)۶

再生医療というくらいです。
今持っている化粧品や、育毛剤に混ぜても効果的だとオススメされることも納得です。

今はラッシュグロウでマツ育中です。
あたしは、マツエクが苦手ですぐに炎症を起こしてしまうのですが、このアイラッシュグロウでまつ毛をしっかりと育てて、今ではマツエクを卒業。長い事まつ毛パーマのみです付けまつげ

暑くなってきてからはブライトファンデ
このブライトファンデは、肌の凹凸や毛穴をカバーしてくれて滑らかな肌にしてくれます。
それにあたしの気になる、シミやソバカスを隠し、肌の色を均一にしてくれてナチュラル艶肌を演出してくれる、すぐれものです❣️

【再生】を基準としたアイテムが今後も続々と発売予定みたいです😍

これから先、よく耳にすることになるであろう、若返りのNMNサプリや、日光に当たるだけで白髪が染まるカラージェルも近々届く予定です💖

ベル商品の説明だけでも聞いてみたい。
とか
ベル詳しく聞いてみたい
とか、とにかく商品が気になる方は

友だち追加

まずはご連絡ください。

とにかく使ってみたいビックリマーク
今すぐ欲しいビックリマークビックリマーク
と言う方は

🌟こちら🌟


登録するとポイントがもらえるみたいですよ。


ネットでの注文や登録が面倒くさい。

という方は直接連絡頂ければ、あたしの注文と一緒でよければ一緒に注文させてもらいます。


これからはスキンケアでも再生医療が注目されていくことは間違いありません。


あたしが少しネットで調べただけでも、自分の肌細胞を増殖させて気になる部分へ移植する。

そんな手術という方法もありました。

結構いいお値段でした😅(10万単位です💦)


ロー○製薬や富○フイルムも再生医療を取り入れた再生美容液の開発をされているようです😊


I・TEC


は、そんな再生医療を取り入れた美容アイテムの最先端を行く企業であるがゆえ、色々な製品を色々な研究者の皆さんと開発、発売されていていますクローバー



子育てが終わり、これからは自分の時間を楽しもうとする中で、どうしても気になっていたシミ。そのシミが薄くなったうえに、肌のトーンも明るくなったから、自分自身も明るくなった気がしたし、何よりこれまではGパンにTシャツが殆どだったあたしも、少しだけキレイな優しい色の服を着たいなぁ。と思えるようになりました🌈


あたしは某化粧品会社の代理店をしてきたこともありましたし、色々なメーカーさんの基礎化粧品を試してきましたが、確実にこのマトリックスシリーズはお値段以上の優秀な商品だと感じています👑



あたしの言葉ではこのマトリックスシリーズの素晴らしさがうまく伝わらないかもしれません💦

そんな人はとにかく使ってみてください。

登録をしたからと言って、毎月定期購入をしなくてはいけない。とかそういう縛りはありません。

I・TEC


🌻やっぱり、使ってみていいものなので

ご縁のある方や

必要な方に届いてほしいと思い

ブログでの発信をさせてもらいました。



友だち追加


メモリーオイル

&

マヤ暦アドバイザー


Pono-n