今回の満月ブレンドは香水
元気をわけてくれるそうですアップ
不安なエネルギーを取り除いてくれる。
そんなストーンを
付けさせてもらいましたゆめみる宝石
(宮地獄神社)
まっすぐと伸びた見通しの良い1本道。
あたしの人生もこんな風に真っ直ぐと
見通しのいい1本道なら全てに自信を持って
スキップしながら進めるんだろうな。
なんて考えてました
それでも人生は
平坦で真っ直ぐではないから
楽しい。面白い。そう思えるんでしょう。
幸せは何でもないような日常の中にあるから
なかなか気づけないだけで
花が咲いた笑ってくれた
話してくれた側にいてくれた
そんな些細な、当たり前のことが
本当は大きな幸せなんだと、
感じた最近です天使
大切な人に寄り添って生きる。
それだけで十分幸せなんです合格
「ありがとう」
心のこもった『ありがとう』を
きちんと伝えるところから
もう一度、始めてみようと思います。
イベントのワークショップでは
「また会いたい」
「また行きたい」
そう思ってもらえる人でありたいし
そう思える空間を作りたいと思っています。
3月21日
きららカフェでのワークショップです。
到着が間に合えば新しい女神オイル
持っていきますドキドキ
(間に合うつもりで予定を立てました音譜
ワークショップは約120種類のオイルを
実際に自分で手にとって選んでいただくので
迷うこともたくさんあるかとは思いますが
それは自分探しでもあるんですねおすましペガサス

「あー 、あたし頑張り過ぎてたんだビックリマーク

「あたしは実はこんな事が気になってたんだはてなマーク

たくさんのオイルが教えてくれる。
自分の今を知ることができるのが
このワークショップなんですが
イベント出展の時と違い、
時間帯を設定しておりますので
しっかりとオイルと、
自分と向き合う事ができる
そんな時間だと思っています。

友だち追加
ヒマワリPono-nのLINE@です。
皆さんとの1対1のやりとりとなります。
こちらより各種お問い合わせお願いします。


〜MENU〜
香水メモリーオイル(ブレンドオイル)
3,000円〜
香水メモリーオイル(スプレータイプ)
3,800円


ゆめみる宝石マヤ暦セッション

303000

1時間4000円~

ゆめみる宝石ミラクルダイアリーワークショップ
約3時間 3,000円


メモリーオイル
&
マヤ暦アドバイザー

Pono-n