先日はマヤ暦の先生、越川先生が
佐賀にいらっしゃってくださったので
お勉強に行ってきました鉛筆


マヤ暦にプラスして易経で
そこから解決の糸口を見つけられたり
アドバイスできるようになれたらいなぁ。
と思って参加してきました合格

やっぱり再確認や、新しい発見があり
何より、同じ目的で集まる仲間との
時間、空間の共有は
すごーく楽しくてあっという間でしたドキドキ

自分では理解してるつもりでも
まだまだ他にも学ぶべきことがあったり、
知らないことがあったり。
やっぱりマヤ暦ってすごい合格
やっぱりマヤ暦って楽しい乙女のトキメキ


幸せを実感する為には。

究極の幸せとは。

今のあたしに、すごく必要な言葉、
納得できるような言葉を、
たくさん投げかけてもらう
そんな時間でもありましたキラキラ

毎回楽しい講座なのですが
とにかくたくさん笑った講座は
リセットと学びの場所だったし
自分自身の在り方、
自分がどういう人なのかを
再確認させてくれる
そんな場所でしたおねがい


懇親会にも参加してきました流れ星



何度かプライベートで
お邪魔させてもらってた
焼人 義 さん

楽しすぎて、出てきた食事は
この2枚しか撮れなかったんですが笑い泣き
どれもやっぱり美味しかったですビール



メモリーオイルの活動を通じて
出会えた方もたくさんいてくださいますが
あたしの原点はこのマヤ暦ですひらめき電球

マヤ暦の色々な学びの中で
自分がどういう人なのかを
少しずつ理解できるようになり、
何が好きなのか、どうしたいのか、
わかった気がしました。

そして、キラキラで楽しそうにしている
たくさんの仲間の1人に入れてほしいラブラブ
一緒に楽しみたいドキドキ
そういう思いで最初は
マヤ暦の勉強を始めました。

プライド執着心責任

避けて通りたい言葉です(笑)

でも必ずしも誰もが目にする光景だったり
投げかけられる問題だったりする
言葉だと思います。

どうやればうまく行くのか?
どうすれば一番ラクにこなせるのか?
どう捉えればいいのか?

答えとはいかずとも、先生には
紐解くヒントも
たくさん与えていただきました音譜

人を変えようとするので
なく
自分が変われば楽になれる。

これが、あたしの1番の学びです。


良いものだからこそ、
たくさんの人に知ってほしい。
良いものだからこそ、
たくさんの人に触れてほしい。

それは、メモリーオイルにしても
マヤ暦にしても
自分がやってみて、触れてみて
よかったから
オススメできるものなのです。

Pono-nさんに
お願いしたいです。

あたしがうまく伝えられてなくても
そう言ってくださる方がいてくださるから
あたしもまだまだ学ぼうと頑張れてますおすましペガサス

興味がある方は一緒に勉強してみませんか?

あたしの知る、学ぶ、マヤ暦は
占いではありません。

何かを強要することもなく
我慢したり何かを犠牲にする
必要もありません。
自分らしさを最大限に引き出してくれる
楽しい仲間がいてくれる場所だと
感じています虹


(ブレンドオイル 2500円〜)

12月の発送は28日をラストに
させてもらいたいと思っております。

どうぞ気兼ねなく
マヤ暦についても
もちろん、メモリーオイルについても
気になる点は
質問等投げかけてくださいねおねがい

すぐのお返事ができなくても
必ずお返事メールさせてもらいます。


流れ星ブレンドオイルのご注文は
新月、満月に関係なくいつでも
お受け致しておりますので
お気軽にお問い合わせくださいね💕

ひらめき電球12月23日
かに座の満月🌕です
蟹座はご縁を育む星座です
友だち追加
🌻 LINE@では
一足先にお得情報を配信予定です。
ぜひご登録ください✨

もみじあなたの持って生まれた特徴を伝え
    あなたと、あなたの大切な方との
関係性を紐解く
    マヤ暦セッション
お受けいたしております。
1時間  4000円〜

コスモス  全ては準備されたタイミング。
メモリーオイルも、マヤ暦
ピンビックリマークときた時は、今のあなたに
必要なメッセージやあなただけのオイルを
届ける時期に来ているのかもしれませんむらさき音符

あたなとのご縁おすましペガサスご連絡ラブレター
お待ちしております



2/9.10 
ルノンマルシェinサガテレビ
に出店予定です乙女のトキメキ

マヤ暦アドバイザー  
&
メモリーオイル
Pono-nヒマワリ