湘南美容クリニック🏥藤沢医院(SBC藤沢院)で脂肪吸引を受けて7日目。


経過は順調です。

青あざは初日のみ

翌日には赤っぽくなって翌々日には黄色っぽいあざになりました。

それもほぼ目立つことありません。


O須先生の腕💪と自宅でのアフターケア(フェイスバンド➕アイスノンを約3日間)がよかったからかもしません。


湘南美容クリニックの脂肪吸引で有名なのはN倉先生です。ただ秋葉原は遠い。。

近場の医院だとO須先生。

最初は口コミも出てこない若い先生で不安しかなかったものの

得意は「脂肪吸引」との事だったので、先生を信じて受けてみた。


症例写真も口コミも全然見つからない。若い先生なのだ。


Instagramをフォローしてみると

顔の脂肪吸引注射と糸リフトの症例あるものの

脂肪吸引のがあまりアップされてない。。


「本当に大丈夫か?」と思いつつ

色々迷った結果、覚悟を決めて受けてみた。


脂肪吸引注射は機械を使わず脂肪を吸い出す。

脂肪吸引は機械で吸い出す。

私は脂肪吸引の方にした。


今の所、結果には満足だキラキラ


明らかに下を向いた時に感じていた二重顎が

なくなっている。


旦那もすこぶる驚いていた。


顔だけ小さいとアンバランスなので

ダイエットも始めようと思う💪



手術当日↓


術後後 5日目

食事の後撮った写真です。

フェイスバンド外した跡がついてますw