初めてましての方は初めまして。

フォロワーさん お待たせいたしました、お待たせしすぎたかもしれません。


お久しぶりです。

突然ですが私、湘南美容外科で脂肪吸引と糸リフトの施術を受けてきました。


事の発端は旦那から「産後一気に老けた。お金出すから整形でクールスカルプ受けてきたらどうか?」との事でした。


旦那が今年の夏のボーナスは嫁の美容にあてる!と決めてたそうです。


お金出してくれるならいいか。って事でとりあえず無料カウンセリングに行くことに。

23時までやっている湘南美容外科のコールセンターに連絡して、クールスカルプをやってる店舗で私の希望の日程と希望時間が空いている日を検索してもらうと湘南美容外科藤沢院でした。


そしてカウンセリング当日。

院内は意外にも多くの方がいました。男性も。おそらく医療脱毛ですね。


受付の後は番号札を渡されて、番号で呼ばれます。

口コミだと待ち時間が長いと書き込まれてましたがそんなに待つことなくほぼ時間通り案内されました。


接客もホテルの受付ってイメージで、病院って感じはありません。


診察室入ると明るい感じの若い男性のドクターでした。

クールスカルプの説明を受けて、私が一番気になるのが二重顎であることを伝えると、「効果を一番感じるのは脂肪吸引です。」とのこと。

クールスカルプにするか脂肪吸引するかは料金次第にするってことで一旦カウンセリングは終わり。


カウンセリングの後はまた受付の方と個室で見積もりを作ってもらいました。


お腹のクールスカルプと顔の脂肪吸引

両方でクーポンやらキャンペーン使っても48万位。


これだとボーナスほぼ飛ぶ。。


顔の頬と顎下の脂肪吸引と糸リフトで23万だけにしました。


前金37500円

キャンセルできるのは手術2週間前まで。

それをすぎると如何なる理由でも前金は戻ってきません。


こうして

人生初の美容整形にチャレンジすることになりました。


続く