信じてもらえないと思いますが、妊娠が発覚する前の出来事です。

不思議な夢を見ました。

プールに沢山の赤ちゃんが背泳している夢を見ました。
手はラッコみたいに胸に置いて、足だけで、滑らかに背泳ぎしてる沢山の赤ちゃん達が居ました。

バタ足で水しぶきを上げながら泳ぐ赤ちゃんもいれば、水しぶきを上げずスムーズに泳ぐ赤ちゃんもいて、皆すごく気持ち良さそうでした。

その中の1人に目が行きました。
その子は常に微笑んでいて、水しぶきを上げず優雅に背泳ぎをしてました。

「あの子可愛いな」って思ってずっとプールサイドからその子だけを見ていました。


そんな夢をみた事を妹や彼氏に話をした事を覚えて居ます。
「赤ちゃんでもできてたりしてー」なんて妹に言われました。
「そんな事ないでしょー!ww」なんて言ってました。

それが妊娠が発覚する2週間前の話です。


同じ様な夢見た人いたらご一報くださいw



酵水素328選もぎたて生スムージー高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)
【HIS】旅行プログラム