先日ね。


Facebookで。
久しぶりに、ホントにホントに久しぶりに
 
記事を書き終えてから
『投稿ボタン』を押すまでに
…2時間かかったよ💧


いやぁ。怖かった。
めっちゃ怖かった!


自分の1番恥ずかしい部分を出したから…。


それでもね。
こんな私も 誰かの希望の光になれるかもしれない…。誰か1人でも…


私にとって小桜さんの投稿が
すごい希望になったように。



だから…

えいやっっっ!
と。




ボディワーカーだし
一応は 女神Kumiとか呼ばれてたし
ダンスの先生でもあるし
美容のこともいっぱいやってるし


… それでこのお腹はダメでしょーっっ!


って。
ずーっと私の内側が うるさくて。


投稿した直後も
友達限定公開にしようか…
やっぱり削除しようか…

って。




そしたらさ。

秒単位で
コメントついて

いいねの数も
めっちゃ伸びて


最後は
こんないいねの数も
コメント数も
はじめてです…!

っていう数字を叩きだし。


そりゃあ、まあたくさんの方の目に触れちゃいまして。


そしたら途中から、
もうどうでもよくなった…(笑)



でね。
あの投稿から申し込んでくださった
希望いっぱいの人たちが
たくさん集まってくださって。

21日間チャレンジの想いに
いっぱい触れさせていただいてます。



皆んなが希望に溢れてて
新しいチャレンジに
キラキラ、ワクワクしてて

そんな人たちのサポートが出来る今。


ホントにホントに よかったと思う。
あの瞬間に、投稿ボタン押せて(笑)



でね。
今、その皆んなは
ビフォーとなる写真撮影をたくさんしてくださってます。

それをね。
LINEに送ってくださるの。


めちゃくちゃ勇気いるし
めちゃくちゃ嫌だし

ずーっと見られたくないところだし
自分でも見ずにきたところ。


お腹を出して写真を撮る時間も
それをLINEで送信する瞬間も

誰もがブルーになっちゃう時間…。



そんな時間をも
一緒にサポートさせていただいてて


なんだか、泣きそうになりました。


そのビフォー写真は
21日後には、ネタになるし笑えるし
そして誰かの希望になれるよ。


みんなで綺麗になろう♡