【やる気スイッチ】
ワークショップがヤバすぎた♡

大興奮中です。


美構造®︎との掛け合わせは
やっぱり凄かった!




この
スイッチ。

身体を使って体感し
身体を使って繰り返し腑に落としていくから


そのままズドンと心にも落ちやすい♡


そして、ワーク中に…
スイッチ入っちゃった今日の受講生さん(笑)


講座後は
『スイッチが入ってやりたいことだらけです!早く帰ってやります!』って
いそいそと嬉しそうに帰っていかれました。


それはそれは
いきいきと。
目を輝かせて。


お見送りした時の
後ろ姿の凛とした
カッコよさ!

颯爽と風を切って歩かれてる後ろ姿。

来られた時と別人でした。



このスイッチのパワフルさ。
自分では体感済みだったけど。


他の皆んなにも
そうとう強烈なんだと
再確認できました♡




【やる気スイッチ】って、言葉通り ポンっとやる気にスイッチを入れるんだけど。


それだけじゃなくて

自分が自分であることの
力強さとか

人としての在り方とか

場の作り方とか
人間関係とか

そんなことにまで話が発展し。


そしてそんなこと全てが
この【スイッチ】ひとつで解決しちゃう。



受講するかどうか
迷ってる講座があるとき。
それすらも…ホントにやりたいことなのか
やったとして、そこに今後もやる気スイッチが入ることなのか…瞬時にチェックできる。


身体は何て正直なんだろう。



そして
【やりたいことをやる】
って何てパワフルなんだろう。


迷ったら
全部、体が教えてくれるよ。




身体とココロの繋がり。
こんなに目に見えて ハッキリと分かる方法。




迷ったら
会いに来て。

ホントは身体はどうしたいのか
ココロはどうしたいのか

私、瞬時に分かるから♡