今日のセッションは
開脚も含めた
『身体の不思議』トータルセッション。

 

お客様は

中学生のサッカー少年。

 

柔軟性を求めて たくさんの手法を彷徨って…私に辿り着いて下さいました。

 

前屈は当たり前に変わるけど

その瞬間的なマジックに驚いてくれる

素直さが 抜群にカッコイイ。

 

反応が素直な人は

身体も素直で。

飲み込みが早い!

 

瞬間で軸が取れて

バランスが良くなったり

 

身体の

使い方

繋がり

を 存分に楽しんでいただきました。

 

 

ボールを蹴る時

走る時

 

これからの進化が楽しみです♡

 

 

アロハハート

女神Kumiです。
はじめましての方はこちらへ。

 

もう何百人と

セッションさせてもらってますが

 

いつも思うのは

心と身体はホントに繋がってる

ということ。

 

身体が整うと ココロも整う。

 

モヤモヤ、ウジウジしちゃう時は

ぐっとハラに力を入れて

無心に本気の開脚をする。

 

そうすると

煩かった思考が 静まったり、

悩み事が

どーでも良くなったりする。

 

不思議だね♡

 

 

身体の中心、

肚(はら)だったり

丹田だったり

体幹だったり…

呼び方は色々あるけど

 

そこが しっかり使えてくると

ココロの中心も整ってくる。

 

すると、

自分のホントの想いから

ブレなくなってくる。

 

ブレる時ってのは

だいたい自分以外のことに

振り回されてる時。

 

人の目が気になる…とか

あの人と比べて…とか

あの人にこう言われたから…とか

 

自分に自信がないのも そう。

 

あの人の期待通りの自分でないと…

求めらてることを与えないと…

 

って。

 

そんな時の自分の身体

観察してみると面白いよ。

 

お伝えしてる身体の使い方と

だいたい正反対だから(笑)

 

 

 

私は

開脚システムに出会って

めっちゃくちゃ

生きやすくなった。

 

もちろん

ブレる時もいっぱいあるけど

開脚したら

しっかり自分に戻れる。

 

 

ここが私の1番伝えたいこと。

 もうちょっと噛み砕いて 

 またそのうち書こうと思います。

 

 

自分の人生だもん。

自分で生きよう!

 

Live it out

 

 

最新 メニュー

クローバー 開脚システム 指導者養成講座クリック

1日5時間の講座受講で

貴女もすぐにトレーナーになれます
11月10日(金)・26日(日)・29日(水)

 

クローバー 開脚システム 個人セッションクリック
身体の不思議

人生初の色々を体験してみてください

 

クローバー ボディストラクチャーヨガ® 

     パーソナルセッションクリック

バンダが決まる。
最高のターダアーサナとは

 

クローバー その他 女神Kumiの メニュー クリック

生き方は姿勢で変わる
肚が満ちてココロが軽くなる呼吸法

 

 

お問い合わせはこちらへ

 

 

 

 

美構造姿勢メソッド 無料メールマガジン
 

美構造姿勢メソッドプロデューサーの

 

藤原先生による公式無料メールマガジンです。

 
最新情報はこのメルマガでチェック!

 

 

 

 

美構造姿勢メソッド 入門編 WEB講座
 

美構造姿勢メソッドプロデューサー

 

藤原先生による動画講座(5,000円)です。

 

ピンク音符美構造姿勢メソッドがどんなものか学んでみたい方

ピンク音符スタイルを良くしたい方

ピンク音符身体能力を高めたい方

ピンク音符自分でセルフケアしたい方
 
 
 
基本がギュっと詰まってます。
 
購入特典として、30日間メールで質問回答フォローつき!
 

 

まずはこちらから資料請求を♪