やりたい事が1つ1つ実現していく流れ星











それは、




自分で背中を



えいっ!!パー



って押して

一歩踏み出したものだったり











周りの仲間が


機会を与えてくれて




一歩踏み出せたものだったり














毎回始めるときは



超ビビるけどニコニコ








『やっぱやめよっかなーチーン




頭よぎるけど








いざやってみると


なんとかなるもんだデレデレ










私たちは誰でも

イメージしたものを形にする力があるし








ほんのちょっとの勇気を出せば

一歩踏み出せるおねがい








少しずつ

少しずつでも





前に進んで、







時々止まりながら






また

前に進んで








そしたら






数年後には

今の場所からじゃ

見えない景色を見てる。











これからも自分の

『これやりたい!』に

正直でいよう爆笑











yumiko






Instagramやってます


@pono_suuhi



よかったらフォローお願いします😄





数秘&カラー®︎セッション


モニター価格
キャンペーン中



50名様限定なので
お早めにハート


詳細は