数秘セッションの後



嬉しすぎる感想書いてくださいました爆笑









キャーキャーラブハート




ありがとうございます!!!








1人の時間が好きなことも、
何でも理論理屈を知るのが好きなことも、
まぁ最近私が大切にしていることのほとんどが私の生まれ持った特徴だったことが分かり、

もうなんか
自分が愛しくなりましたデレデレ

 


って書いてくれてる〜爆笑






嬉しーハート






そうなんです!!!










数秘で
自分生まれ持った資質を知ると






自分のこういう所も、

こんな風に考えちゃう所も、

こういうのが好きなのも







全部私の持ち味だったんだびっくり








って事に気づくんはずキラキラキラキラ







そしたら


「もっとこうしてあげよう」
「こんな時間をつくってあげよう」





って、自分に
優しくしてあげたくなりますおねがい





数秘は
あなたらしく生きていく

未来に繋がってるんですよキラキラ










感想書いてくださって
ありがとうございました爆笑


yumiko





Instagramもやってます☆




数秘&カラー®︎セッション


モニター価格
キャンペーン中



50名様限定なので
お早めにハート


詳細は