今日は
お友達同士で
数秘セッションを受けにきてくださいました♡




ブログを見て直感で来てくださったのだそうおねがい




ありがとうございます!!!






お2人
本質となるライフパスはそれぞれ
『7』『9』異なるのですが、





外から見られる自分
⇒ペルソナ数




ハートの奥で魂が求めているもの
⇒ハート数




社会における使命
⇒表現&使命数




が全く一緒だったんです爆笑









すごいーラブ





だからお互い
共感し合えるところが
たくさんあるんでしょうねハートハート






お友達同士で
数秘&カラー®︎セッション




ご自分の視点だけじゃなくて
身近な人からの視点も聞けて






盛り上がるし
めっちゃ楽しい爆笑星









素敵な出会いハート
ありがとうございました!!