数秘のセッション後



嬉しいことにみなさん




メールやLINE、
Instagramなどで
たくさん感想をくださいますおねがいハート









その中で多いのが




このままの
自分でいいんだと
確信を持てましたハート




というお言葉おねがい












ご自身で短所だと思っていたところが





実は
長所であり
個性である
ことがよくあるんです。









例えば





・八方美人に見られることがある



この方は、


男性女性
大人子供
育った環境
職業、地位




そんなもんとっぱらって



みんなの気持ちに
共感してあげられる
心の広い優しい方


なんです!!!!!




意識せずとも

みんなに愛を与えられる人なんて
めっちゃすごくないですか???爆笑













・私飽き性なんです。


この方は、



変化を恐れず
いろんなことにチャレンジできる
視野の広いアグレッシブな方



なんです!!!!!




チャレンジする事で成長してるので
どんどん思いついた事やってて正解なんです爆笑










大切なのは

となりの人と比べない事。







持って生まれた気質も
力を発揮できるシチュエーションも
成長できる条件も





人それぞれ違うんですニコニコ







数秘を通して



今まで短所と思ってたことが



実は自分の持ち味だった
ってことに
気づけるから






「このままの自分でいいんだ」という
感想をくださる方が多いのでは
ないでしょうかハートハート








今まで短所だと思ってたことが
自分の強みだったと気づけたら



もう最強じゃないウインク???









沢山のメッセージを届けられるように
私も精進しますおねがい



yumiko




Instagram
@pono_suuhi




数秘&カラー®︎セッション
モニター価格
キャンペーン中



50名様限定なので
お早めにハート


詳細は