今日も

アドバンスカラーセラピーおねがい





最初カラーセラピーって
占いみたいに
赤=パワー
あなたは今パワーに満ち溢れている!



みたいなものだと思ってたの。




なんせアドバンスカラーセラピーの資格とるまで
カラーセラピー受けた事なかったから。




 

でもぜんぜん違ってた。








アドバンスカラーセラピーしてて


いつも実感する。






『答えは自分の中にある』




ってこと。





人が悩みがちな事柄




仕事の事も
お金の事も
子供の事も
友達の事も
パートナーの事も
親の事も
夢の事も





そうなんだけど、




どうしたらいいかって





その答え





本当の本当の本当の本当は






自分の心の奥底ほじくったら





もうすでにあるのよねウインク








でも普段から
自分と向き合う習慣がないと
それをうまく見つけられないだろうし、







うすうす答えに気づいてるけど、
勇気がなくて気づかないフリしてることもあると思う。













例えば花咲か爺さんの話あるやん。

急に出てきた花咲か爺さんポーン








自分がやるべき

答え=お宝

だとすると






アドバンスカラーセラピーは

『ここ掘れ』

って教えてくれてる


犬ポチ?シロ?わかんないけど


な役割。




↑あーかわいいラブ





やみくもに土を掘ってても


お宝見つからんし


見つかったとしても


結構時間かかるやん。







それを

シロが(←勝手に名前決まってるーポーン

犬『じいさんここにお宝あるでー。
掘ってみー』






って教えてくれる。








そこを一生懸命掘ってくほうが
早いよね。





(花咲か爺さんの例え意味わからん?滝汗







要するに
色で勝手に判断するものじゃなく、







選んだカラーを使って
自分で答えを掘り起こしていくものなんです。








んでたくさん種類のある

カラーセラピーの中から






なんでアドバンスカラーセラピーを選んだかというと、






癒しだけでなく
前進にも目を向けた
カラーセラピー





だったから!!!






前進!!!!!



これ!



この2文字に



見て即予約したのウインク









やってみて納得。





ちゃんと前向いて着地するねん!!!




だから前向いて歩いて行けんねん!!!







だからアドバンスしてる時間が
楽しくて仕方ないよニコニコ





自分で出した
前進するためのステップ。





今日は早速やってみるよウインク


yumiko