HAPPY 
NEW YEAR





あけましておめでとうございます


今年も



自分と向き合い、
自分を知って、
自分を大事に扱って
自分を好きになって、
やりたい事全部やっちゃお!!





をテーマにブログを書いていきたいと思いますので






どうぞ宜しくお願い致します爆笑








さあ、

2019年キラキラキラキラキラキラ





今年は年号も新しく変わるということで

時代が大きく変わるような気がします。








大晦日に
カラーでセルフリーディング



テーマは
『2019年どういう1年にしたい?』





サポートカラーは
インディゴブルーになりました。



ちょうど今年の手帳がインディゴブルーなので



バッチリ👍











今日は
子供がクラスメイトのお家に
お呼ばれしたので






急にできた5時間ほどの自由時間キラキラキラキラ








何しよっかなーって考えてたら




姫島神社⛩キラキラ



っていうのがふと降りてきて、



姫島神社に参拝に行ってまいりました。










姫島神社
主祭神は『決断と行動の神様』である
アカルヒメノミコト





『がんばる女性』
『女性の自立』
を応援する神さま





この事を
昨年友人から聞いて
いつか行ってみたいなと思ってたんですニコニコ





年始のいいタイミングで来られて良かったハート








ステキな御朱印も






今からカフェで自分時間キラキラ



今年
どう過ごしたいか
どうなりたいか、
何をしたいか



しっかり自分と向き合ってきます!!