昨日は
タロットお茶会に行ってきました!!




誘ってくれたのは数秘&カラー®︎セッションや自愛力のセミナーなどで大人気の谷本ちさとちゃん♡





タロットをしてくださったのは

はじめましてのまゆちゃんですおねがい









まゆちゃんは
私より歳はお若いのですが、
学生の頃からタロットをされているそうで








私、人生2度目の、

タロット占いで少々緊張してましたが、







これから前に進むためのアドバイスや
注意点、
自分の潜在意識など
丁寧に教えてもらいましたラブ





まゆちゃんの穏やかなで柔らかい雰囲気に
引き込まれました照れ





これからの未来設定が
少しずつ少しずつはっきりとしたものに
なってきていて、
年末にきて、毎日ワクワクしています。







まゆちゃん、ちいちゃん
ありがとうございました♡



2019年、いいスタートが迎えられそうです照れ