2018年もあと10日



2019年は新たな気持ちで


いい1年にしたいですよね!










2019年、
今より運気を上げたいなと思っている方おねがい








自分の


『好き』


に注目してみてください。















好きなもの

好きな場所

好きな人







あなたはどんなものが好きですか??






ホッとするなあ照れ

心地いいなぁ照れ

落ち着くなぁ照れ

楽しいなあ照れ

ワクワクするなぁ照れ

なんか楽しいなあ照れ




そんな気持ちになるもの。














毎日の職場で

可愛いボールペンに変えるだけで
めっちゃ好みなマグカップに変えるだけで




少し気分が上がったりしませんか??








ヤな事あっても
お気に入りのカフェでお茶したら
少し『ホッ』と気持ちが緩みませんか?





そんな風に



いつもの日常に


自分の
『好き』
をたくさん取り入れて





自分を丁寧に


お・も・て・な・し


してあげるのですウインク






漫画が好きな方は、
お家に極上の漫画スペースを作ったり星






お風呂が好きな方は
バスタイムにキャンドルを灯してみたり星





ちなみに私は毎日
大好きな海外ドラマを見ながら
お気に入りのカップで
あったか〜いほうじ茶ラテを飲むのが
好きな時間ですおねがい







毎瞬
自分の気分をよくする



そして、心地よさを
思いっきり堪能する。



これが運気UPのコツ流れ星






私の周りでうまくいってる人たちは

皆さん自分の『好き』を大事にされています。







物事を決める時に

目先の損得ではなく



自分が心地いい方を選択されてる方が多いです。







2019年


『好き』をいっぱい取り入れて



自分で運気をあげちゃおう!!