私の大好きな祖母が数日前に他界しました



祖母との2つの大切な(約束)約束

①おばあちゃんの最後は看取ること‼️
②今の仕事を成功させるこ‼️

その内の1つの約束を果たすことができま  した。
おばあちゃんとの最後の時間をしっかり噛み締め

息子夫婦に娘
孫にひ孫、みんなに囲まれ見守られて
97年間の長い人生の最後を迎えた
おばあちゃん❤️

本当に幸せな人生で幸せな最後だったと思います✨


祖母とのエピソードがあります

83歳の祖母の誕生日

甥っ子当時4歳
ぼくは大きくなったらアバレンジャーの
アバレットになります‼️

うちの長男当時3歳
ぼくは大きくなったらアバレブルーになります‼️

おばあちゃん当時83歳
バーバは大きくなったら💀骨になります💦

長男と甥っ子は妙な顔して
骨〜〜〜〜❓💦💦💦
なんで〜〜〜〜❓

バーバはもうな〜〜んもなりたいものがないから後は死んで骨になるだけと
ひ孫に度肝ぬかせたエピソード
あれから14年後の今日
大きくなったバーバは骨になりご先祖様になりました⭐️

大きくなったひ孫にその骨を拾ってもらい
幸せな最後となりました



そんなひーおばあちゃんとひ孫の
エピソードを最後のあいさつで
泣きながら語る父を見て、
またみんなで号泣😭

大好きなおばあちゃん
1番の味方で1番の応援団をしてくれた
おばあちゃん

今までありがとう〜❤️
天国でおじいちゃんと会えたかなぁ〜❓
ゆっくりやすんでね!
いっぱい可愛がってくれてありがとう
感謝です❤️