そこに愛はあるんかっ!? 愛知、名古屋よもぎ蒸し&マナカード セラピー | 名古屋女性 よもぎ蒸しとマナカードで輝く時間を♪

名古屋女性 よもぎ蒸しとマナカードで輝く時間を♪

腰痛、肩こり、頭痛、生理痛、姿勢の歪みなどにお困りの方
病院に行くまでもない身体の不調を取り除き、
心を癒すハワイアンカード、マナカードセラピーをします。
身体も心も、本来のあなたに戻るお手伝いをいたします。

そこに愛はあるんかっ!? 愛知、名古屋よもぎ蒸し&マナカード セラピー



こんばんは、manaです^ ^


令和初のお正月も、あっという間に過ぎてしまいました〜。

私は、あと一日お休みを頂いております。


先日から引いているANGELカード


今の私にぴったりのメッセージでした。


愛の行動を起こす…


「そこに愛はあるんかっ??」


ないっす。


皆さん、憎たらしい〜!!と思う人はいますか?


私、います…


仲良くしたい、でも出来ないんですよ。


心がけようとすればする程、息苦しくないですか?


だから、もうやめました。


仲良くするのやめて、もう自分の気持ちに素直に…


「あんたなんて嫌い…」


人間関係で悩む方…


苦しくて仕方ない方…


あなたはとっても優しい方なんですよ^ ^


繊細なんです。傷つきやすいんです。


あなたが

大嫌いな人
苦手な人のために

あなたの大切な時間を使うのをやめてみて下さい。


もし、それが出来なかったら…


気持ちの切り替えスイッチを押すお手伝いもしますよ。


マナカード  でも、ANGELカードでも


よもぎ蒸しでも…


Healing salon manaにあるもの総動員でサポート致します^ ^


他にもいろいろアイテムあり…です♪


では、最後まで読んで頂きありがとうございました!