身体が楽になりました! | 名古屋女性 よもぎ蒸しとマナカードで輝く時間を♪

名古屋女性 よもぎ蒸しとマナカードで輝く時間を♪

腰痛、肩こり、頭痛、生理痛、姿勢の歪みなどにお困りの方
病院に行くまでもない身体の不調を取り除き、
心を癒すハワイアンカード、マナカードセラピーをします。
身体も心も、本来のあなたに戻るお手伝いをいたします。

ご訪問ありがとうございます。
愛知、一宮 予防医学 女性の整体&マナカードの今井です。

今日は寒いですね~。冷えます…足元を暖かくして過ごしたいですね。

整体のご感想を頂きました。

50代 女性
身体がすごく楽になりました。
いつも午後になると疲れて、少し横になっていたのですが、それをしなくなりました。
痛みがあったところも、動かしやすくなりました。


ご主人様からは、身体の中心に一本すじが入ったようにまっすぐ立っていると言われたそうで、とても喜んでいらっしゃいました。

身体が楽になると、心まで軽くなるから不思議ですよね。


$愛知・岐阜・名古屋・一宮の予防医学リンパトリートメント&女性のための整体&マナカード

背中や腕まわりがスッキリされましたね。


ただいまモニターさん募集しております。肩こり、腰痛、生理痛などでお困りの方、一度ご相談ください。


女性のための整体、モニターさん募集いたします



骨盤を中心に、少ない刺激で全身を整える調整です
良い姿勢や内臓の働きを高めるお手伝いをします
自分の健康を自分で作るための生活の仕方をお伝えします

一回の施術で、違いがわかります




60分 6000円⇒2000円
先着50名様

お早めにどうぞ🎶