言葉。 | 名古屋女性 よもぎ蒸しとマナカードで輝く時間を♪

名古屋女性 よもぎ蒸しとマナカードで輝く時間を♪

腰痛、肩こり、頭痛、生理痛、姿勢の歪みなどにお困りの方
病院に行くまでもない身体の不調を取り除き、
心を癒すハワイアンカード、マナカードセラピーをします。
身体も心も、本来のあなたに戻るお手伝いをいたします。

一ヶ月ほど前、自業自得で右手の指を三本突き指?捻挫?をしました。

とって~も痛くて、声を上げて泣いてしまいました。ショック!

治りが悪く、特に親指はいまだ上手く曲げることができません。


先日、お友達から接骨院を紹介してもらい、通院しています。

不思議な接骨院です。いや、不思議じゃないのかな?今や当たり前なのかな?


電気をかけたり、マッサージを受けたり、一通り普通の施術を受けました。

でも、その後が…


ケガをした時の怒り…それを取ってくれたのです。

ケガ自体は治ってきてるはずだと。

その時受けたショックも大きくて、治りを遅くしてるって。それを自分で癒していったほうがいいよと言われました。

『もう治ってるから大丈夫。』『これくらいならなんともない。』って、自分に言い聞かせてと。


え~こんなに痛いのに、そんなんで治っていくの?

でも、素直に実践することにしました。指を使わないように、使わないようにしていましたが、大丈夫って言われたもんね、と大事にしながらも普段どおりの生活に戻しています。痛いですけどね(-。-;)


心なしか、ずいぶん言うことを聞いてくれるようになったような…


言葉の力は大きい…かも。近頃、いろんな意味でそれを痛感しています。