こんばんは!ponoです!



昨日は梅もぎから帰ってから…

お友達から電話が!

魚もらったんだけど、食べきれないからどう?

かなり大きいけど…

え、食べたい。

さっそく貰いに!

30cm超えのヤズ

が、私、実は魚捌いたことなくて

実家にプロがいるのでいつもおまかせで。笑

時間は19時。プロには頼めない。

でも刺身食べたい!!

YouTubeを、見ながら…

え、なんか出来る気がする!!

1時間の格闘の末…
おいしい刺身になりました。

YouTubeだと、10分くらいだったんですけどね…笑

5分でなくなりました。

挑戦してよかったー。お魚ありがとう!


リラクゼーションサロンpono
090-5379-4477
堀田ちえ