1年前の今日、
大島大橋に貨物船が衝突して、断水になりました。


我が家は井戸水で直接困ったということはなかったのですが、学校や保育園の給食やトイレ、汚れても手が洗えないなどなど。1ヶ月。

さらに!強風だと橋が渡れない!
橋が渡れないとお店に何もない💦


友だち家族がお風呂に入りにきたり、ごはんを一緒に食べたり、楽しかった思い出も照れ


断水のせいで中止になったイベントも!
今年はあります!島マルシェ!!

さぶろう亭も島の大根麻婆丼で出店しまーす爆笑
なので11月2日はランチ営業は行っておりませんので、ご注意を!


私もお手伝いに行きますので、声かけてみてくださいねー🎵



リラクゼーションサロンpono
090-5379-4477
堀田ちえ

施術中は電話に出られないことがあります
前日までの予約が確実です


 MATRIXはこちらから🎵