Aloha!!

Pono Hawaiiantherapy HIROKOですニコニコ



↑アロハチェックは俯瞰で自分を見ることができるツール‼︎


常々思うことだけど、バランスってやっぱり大事‼︎


どうにかしなきゃ… とか

やらなきゃ。やらなきゃ。って、追われるような気持ちでいる時って、意外と何も進まなかったりする。


そういう時に、自分が “やらなきゃ…” と思ってることと全然別のことが舞い込んで


そこに集中したり、達成感を得たりしていると

気持ちが変わってくる


イェーイ‼︎ ポジティブ〜‼︎

みたいな感じではなくて


気づかないうちに気持ちが前向きになって

何だか色々捗るようになる


追い込まれるような気持ちが軽くなるニコニコ


体調とか、心とか、自分の持つ雰囲気とかオーラとか

そういう全てがバランスよく保たれている時って

スムースに色んなことが進む


“何とかしなきゃ…” って追い込まれていたことも

あれ?こんなに簡単だったの?って思うくらい

スムースに片づいちゃう音譜


頭だけが冴えてても、体だけが元気でも上手くいかなくて

やっぱり全部のバランスが取れていることが大事だな♡って、再確認しましたクローバー


今、とってもバランスが取れている私ですが

美容室の予約が取れずちょっとガッカリ汗

あぁ〜、髪切りたい‼︎


いつもブログをみて下さりありがとうございますニコニコ


Mahalo